JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

ブクマコメントをくださった方へ 〜5/19(夜2時のノック)5/21(合気道が全ての発端)〜

 

はてなブログを始めて何ヶ月か経つけれど

まだまだわからないことばかり

中でも おろおろしてしまうのが

 

ブックマーク

 

使い方もよくわかってないし

書いていただいたコメントに

お返事を差し上げたいのだけれど

そういう時

どうするのが普通なのかもわからない

 

これまでは 書いてくださった方の

ブログにお邪魔して

その方の記事の内容とは 全く関係のないお返事を

書き込みさせていただいておりました が

唐突感が半端ない

 

どうしたものかと考えまして この度

自分のブログに いただいたコメントへのお返事を

書かせていただくことにいたしました

 

返事がいらないから

ブクマにコメントしたのに、という方がいらしたら

本当にごめんなさい

 

今回は 

5/19にアップした

私が夜ご飯を食べなくなった きっかけ - JuniperBerry’s diary

5/21にアップした

合気道が全ての発端だった という話 - JuniperBerry’s diary

のブックマークに コメントいただいた方々へ

お返事を書かせていただきたいなって思います

書いてくださった方々に 届くといいのですけど…

 

 

a-jyanaika.hatenablog.com

うめじろうさん

ブクマにコメントをありがとうございます

怖がらせてしまってごめんなさい

そうですよね、やっぱり変ですよね おかしいですよね

でも、音のほかには何もなかったので

もし、今後 

うめじろうさんが

ノック音を聞くことが 万が一あったとしても

多分、大丈夫です ^-^

***

 

sinto-zosen.hatenablog.com

AKISENさん

ブクマにコメントをありがとうございます

16時間断食なさっているんですね

すごいです!

ダイエットに良いと聞くので 私も

やってみたいな、とは思うのですけど

お腹が空きすぎると 気持ちが悪くなって

挙げ句の果てに不機嫌になるという

母方家系の血を引く私には かなりハードルが高いです

残念

 

合気道は 「気」なるものをつかうらしい なんて言われても

わかるようでわからないですよね

実は私も4年間やってはみたものの

気がなんなのか 全くわかっていません

***

 

boccadileone.hatenablog.com

Amyさん

ブクマにコメントをありがとうございます

あの音の正体は、未だに謎なんです

特に何の障りもないので

気にさえしなければ 何ともないのですけど

さすがに 聞こえてしまうと…

 

以前の記事、読んでくださってありがとうございます

新歓ドッキリって大学の寮らしいといえば そうなのですが

さすがにちょっとやりすぎですよね

***

 

taakuyu.hatenablog.com

たけあいさん

コメントをありがとうございます

私もノック音を聞いたのは

大学時代のあの一時期だけでした

とってもハッキリとした音だったので

それも不思議でした

 

私がドアを開けなくなって以降は

どうなったのか、ちょっと気になっています

その後もずーっと ノックが続いていたのか

それともノックに応えてくれる

他の誰かさんのところを訪問するようになったのか

どうだったんでしょう