JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

頭がね ちょっといい感じ

 

先日 ミーゼ ニードルヘッドスパリフト を手に入れた

以前からなんか気になるなぁ、とは思っていたけれど

この日はまだ 買うつもりはなかった 

 

なのに 

 

実は他に目的があって 家電量販店に行ったのだけれど

その目的にしていた商品が

想定以上に(店員さんも驚いた程)値引きされていて

大いに気を良くしてしまい

 

気が大きくなったついでに 

ふらふらと この頭モミモミ器に引き寄せられ

えいやっの勢いで 連れ帰ってしまった

ちなみに、美容機器を買ったのは10年ほどぶり

 

今回購入したのは 

つい最近 発売になったばかりという 

アクティブの方(画像左側)

従来品(画像右側)よりもアタッチメント部分が硬めになっており

強めに しっかり 揉みほぐしてくれるらしい

 

 

店頭では 手の甲で試させてもらって

ノーマルと 比較したけれど

 違いは微妙

うーん、ちょっと強めかな? くらい

頭皮だったら もっと差が開くのかも

 

値段も違うし 迷ったけれど

鍼灸師さんの太鼓判 スーパー 頭皮コリ肩コリ持ちだもん と

おすすめに従って アクティブを選択

 

カラーはブラック&シルバー 

販促チラシも男性だし

利用者は男性を想定している? けれど

実際 店頭では

母の日用だったり 女性が多く買っていくそうな

 

女性だって しっかりがっつり 揉みほぐしてほしいのだ

 

帰ってから 早速 頭と首とデコルテに使ってみた

特に頭の頂点への 効きといったら🎶 

 

じんじんぞわぞわ

頭皮全体に血流が行き渡り 

そのスピードが2倍になったような感じ

 

気持ちいいっ

 

今の所 レベル1の強さで 十分に効いているけれど

もう少し慣れてきたら 一段階上げてみよう

 

さて、使い続けて3日目の現在

頭皮のコリは 70%減 

視界もちょっと広くなった気がする

(これは気分的なもの?)

そして、頭が格段に軽く感じる

 

これはもう 美容機器じゃなくって

「健康器具」

 

(時々インコが 頭に乗ってくれてはいたが)

これまで あまりにも 

手をかけなさすぎ だったからなのかもしれないけれど

 

3日でこの効果なら

1ヶ月使い続けたらどうなるか

とってもとっても 楽しみだ

 

ストレスだらけで その上 目を酷使する

現代人の力強い助っ人 みーつけたって感じ

 

 

あんまり感動したもので

毛色の変わった(商品の販促みたいな)記事になってしまいました

すみません💦